Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


美しい靴 :: 2017/05/26(Fri)

イタリアの靴メーカー ペリーコ。
ファッション誌でも多く紹介されていて 「走れるハイヒール」 といわれるほど
履きやすく疲れにくいことで知られています。

セレクトショップ 「トゥモローランド」 を訪れた際に出会った2足のペリーコ。
スウェードがファーストペリーコで、パイソン柄がセカンドペリーコです。

IMG_0068_convert_20170607191226.jpg

そして先日、ご縁があって私の元にやって来た3足目のペリーコ。
以前から気になっていたシンプルなパンプスです。
私にとっては高価な靴なのですが、ちょうどセールに入ったばかりのものを偶然に見つけ
「これは運命!!」 と、ドキドキしながら購入しました・・・。

IMG_0090_convert_20170607190602.jpg

だんだん高めのヒールが辛くなってきて、低めのものを探していましたが
ステキな靴はみんな8~9㎝のハイヒール。
ですが、このペリーコは6.5㎝と控えめなのに美しい・・・。
甲の部分は、指の付け根が少し見えるようなデザイン
色もベーシックで、完璧な一足です

この靴が手元にやって来てから、「こういう色、好きだよね~」 と、つくづく思います。
ミルクティーのような、カフェオレのような色。
色の名称だと、グレージュとか、トープと言われる色です。
J&M DAVIDSON のお財布と、ほぼ同じ色なのに気づいたときは
自分に呆れました。

IMG_0087_convert_20170607190543.jpg

  1. My favorite
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<赤坂 Tops のケーキ | top | 吉祥寺 美味しいもの散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/560-ac05ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
