Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






荻窪の行列店 :: 2017/05/20(Sat)

地元・荻窪で1番行列しているお店は?と聞かれれば「荻窪ラーメン!」ではなく・・・
「イタリアンのラ ヴォーリアマッタかな」 と答えます。
最初は高井戸で営業していたらしいのですが
私がこのお店を知った15年位前には、すでに荻窪ルミネに入っていました。
週末のランチ、ディナー時には、1時間待ちは覚悟です・・・
平日でもタイミングが悪いと、数十分待つことも。
皆さん、イタリアン好きですね。 と言っている私もイタリアン大好きです♪

「今日はいつもと違うものを食べてみよう」 と思いながら・・・
結局オーダーするのは、毎回ほぼ同じ。
パスタは、農民風ミートソース。
ミートソース好きの夫のイチオシ。チーズをたくさんかけていただきます。

NEC_0192_convert_20170603214910.jpg

ピザは、クアトロフォルマッジ。 
お好みで、添えられているハチミツを掛けて。
テーブルに備え付けのぺペロンオイルをダブル掛けにしても美味しいです。

NEC_0189_convert_20170603214936.jpg

ソーセージの野菜添え・・・だったかな?
ホントに美味しいのですが、前菜として最初に出てくるので
空腹に堪えて、尚更美味しいです。

NEC_0188_convert_20170603215045.jpg

この他、新鮮野菜が山盛りに出てくるサラダもドレッシングが美味♪
ピザはたくさん種類があって、マルゲリータなどのシンプルなものも美味しいです。
生ハムやナス、カルボナーラ風など、いろいろあるので
次こそ、違うメニューに挑戦してみようと思います。


  1. お外ごはん&カフェ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<吉祥寺 美味しいもの散歩 | top | 美味しくて安心なお惣菜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/558-5b3e2275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)