Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






ゴルフ場のランチ :: 2017/01/31(Tue)

最近ラウンドした、茨城県のおかだいらゴルフリンクス。
「今日は女性プレイヤーが多いなー」 と感じていましたが
コースの距離が短い、クラブハウスがそこそこキレイ、など
女性ゴルファーに好まれる要因がいくつかある中で
やはり、ランチがオシャレ、美味しいというのも、女性なら気になるポイントですよね。

こちらのランチは、美味しくて食器がオシャレでした!
美人豚という銘柄の豚の 「ロースかつ膳」 ソースのほかに2種類のタレがついています。
とんかつなのに、フレンチみたい。

IMG_0049_convert_20170205153744.jpg

味噌ラーメン。 「えーっ、すごーい! 欲しい、この器!」 とテンションアップ!
都心のオシャレエリアのラーメン店さんで使われていそう。
しかも、とっても美味しかったです♪

IMG_0048_convert_20170205153810.jpg

レンゲがかけられるようになっていたり、受け皿までオシャレ。

IMG_0050_convert_20170205153829.jpg

このほかに、サラダバー、デザートバーまでついていて、女性ウケは抜群です♪

こちらも最近ラウンドした、桜ゴルフクラブのランチ。
ステーキもビーフシチューも、お肉がびっくりするほど柔らかく
「おーいし~♪」 とほっぺが落ちそうでした。

IMG_9975_convert_20170205153937.jpg

IMG_9974_convert_20170205153921.jpg

健康を考えて、普段の食事ではなるべく選ばないようにしているお肉も
ゴルフ場では気が緩んでついつい注文してしまいます。


  1. 夫婦 de ゴルフ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<大仏さま | top | ニンジン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/537-1731c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)