Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマス・イルミネーション :: 2016/12/23(Fri)

クリスマスイルミネーションがキレイな、六本木界隈にふらっとドライブ。
ミッドタウンのスターライトガーデンは、今年もとてもキレイでした!

IMG_9595_convert_20161223115406.jpg

ピーク時はこんな感じだそうです。

IMG_9761_convert_20161223115841.jpg


ミッドタウンの向かい側にある、メルセデス・ベンツ コネクションでも
世界最大級のクリスマスリースとイルミネーションがキレイでした!

IMG_9607_convert_20161223115436.jpg

巨大リースの真ん中に立って、記念撮影をしてもらえるんですよ~。

IMG_9763_convert_20161223115817.jpg

カメラを片手にうろうろしていると・・・
「周辺のイルミネーションスポットをトライアルクルーズできる
期間限定の「ナイトクルーズ」 に参加してみませんか?」 と声をかけていただきました。
試乗させていただいたのは、「メルセデス マイバッハ」 という、2500万円ほどの超高級車!

IMG_9627_convert_20161223115659.jpg

IMG_9622_convert_20161223115749.jpg

スタッフの方の運転で、後部座席に乗せていただきましたが
もはや車ではないですね・・・走るリビングルームです。

IMG_9618_convert_20161223115725.jpg

シートはマッサージ機能付き、足の部分も電動でリクライニング、
冷蔵庫付きでワイングラスの収納庫まで・・・
「すごい」 以外の言葉が出ませんでした。
乗ったら欲しくなる・・・といっても買える金額ではないので、ある意味安心でしたが
こんな車で、クリスマスイルミネーションの街をドライブできるなんて
二度とないでしょう・・・貴重な体験でした。

IMG_9764_convert_20161223121022.jpg

メルセデス・ベンツ コネクションは、ベンツのショールームではありますが
カフェやレストラン、ショップも併設しています。
家族で参加できるイベントも度々開催しているようで
ベンツオーナーではなくても、車好きの方には楽しめるスポットです。

  1. My favorite
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<良いものを長く。 | top | おかげさまで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/527-f25af218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
