Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


保湿より香り・・・ :: 2016/11/23(Wed)

10月19日に 「あったらいいな」 と思っていた、クロエのハンドクリームが発売になりました。

IMG_9266_convert_20161123101131.jpg

クロエの香りについては、少し前にも記事にしていましたが →
個人的には、ボディクリームの香りが大好き。
パルファムとボディクリームは、微妙に香りが違うのです。
パルファムの方は、ローズ石鹸のような、キレイなお嬢さんの香り。
ボディクリームは、「何の香りですか?」 「いい香りですね」
と老若男女から褒められる、クロエだとはわからない・・・けど、クロエの香り。

普段は、ボディクリームをハンドクリーム代わりに使っていたのですが
ハンドクリームが出ると聞いて、楽しみにしていました。
発売当日に、試しもしないで伊勢丹のオンラインから注文してお取り寄せ!
どんな香りかと言いますと・・・ボディクリームとは違う、ずばりクロエのパルファムの香り・・・
クロエの香水が好きで 「ボディクリームはクロエじゃない」 と感じていた方は
「これこそがクロエのクリーム!」 と感動すると思います。
着けたてから、あのクロエのパルファムの香りです。
ただ、ハンドクリームですので、その香りが変化してふんわりと消えていくのは早いです。
発売から3~4日後に見た時には、完売していました。
やっぱり人気なんですね。
いい香りなんだけど香り過ぎるのがね・・・のクロエも
ハンドクリームなら気軽に着けられそうですね。
でも、やっぱり私はボディクリーム派です。

これからの乾燥する季節には、ハンドクリームとしての保湿力は足りません。
保湿を目的とした商品ではないのかな・・・?
下地に無香料のしっかり保湿できるハンドクリームをつけて
こちらを重ねています。

スポンサーサイト
  1. My favorite
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ロマンチックな名前に惹かれて | top | 冬の気配・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/518-7136de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
