Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


冬の気配・・・ :: 2016/11/17(Thu)

気づけば、もう11月も下旬に差しかかろうとしています。
ハロウィンの翌日から街はクリスマス模様になり、年末までまっしぐら・・・
1年はあっという間です。

普段はあまり行くことがないスターバックスですが
高速のSAにあると、なぜか寄ってしまう。
なんでだろう??
街にあるスタバは、いつも混んでて席を探すのが大変だけど
SAなら、車に乗り込んでしまえばゆっくり楽しめるから・・・かな?

IMG_9472_convert_20161117000833.jpg

季節のメニュー 「スノー ピーカン ナッツ フラペチーノ」
ジンジャーブレッドハウスの、雪が降り積もった屋根を表現しているのだそうです。
ナッツとキャラメルの組合わせに弱いです。

カップの裏には、ほっこりするサンタさん。

IMG_9473_convert_20161117000911.jpg

冬の到来を感じるものといえば・・・
先日、知人の方から 「うちの庭の柚子、どうぞ。」 といただきました。

IMG_9552_convert_20161117000938.jpg

  1. Coffee Lover's
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<保湿より香り・・・ | top | 4DX 初体験>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/517-d43b5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
