Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


映画 :: 2016/09/22(Thu)

久しぶりに観に行った映画は 「シン・ゴジラ」

IMG_8976_convert_20160922175002.jpg

ハリウッド版のゴジラを観て 「ゴジラ、カッコいい!」 なんて思っていた私は
同じような感動を期待していました・・・が・・・今回のゴジラは悪い子でした・・・
夫曰く 「これが日本のゴジラ」
ゴジラを英雄化していた私は間違っていたのか?

さて、この秋、すごく楽しみにしているのは
ジェームズ・ボンドと同じくらいカッコいい、ジェイソン・ボーンです。

IMG_8980_convert_20160922175054.jpg

ボーンシリーズは、最初からすべて観ていますが
テレビで何回放送されても、飽きずに何度も何度も観てしまいます。
そのくらい、ドキドキ・ハラハラ・カッコいいのです。
「記憶を失い、愛する者を奪われた最強の暗殺者=ジェイソン・ボーン」
マッド・デイモン、シビレマス!

邦画では、「闇金・ウシジマくん」 が今日から公開されているようです。
夏からテレビで放映されていたシーズン3を
昨日レンタルビデオで一気に観てしまいました。
山田孝之さんの、淡々とした、それでいて凄みのある演技が面白くて。
あ、ウシジマくんを観るようになったのは、夫の影響です。

  1. Book・Music・TV・・・
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<休日ランチ | top | 今年の日焼け止め 落ち着くところは・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/503-7748ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
