Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


青いボトルの・・・ :: 2016/04/22(Fri)

日本に上陸してから、ずっと行ってみたいと思っていた
「BLUE BOTTLE COFFEE」
一足早く行った方々からは 「並んだ~」 と聞いていて、なかなか行けずにいたのですが
いつも美味しいものを持ってきてくれるお友達が
なんと、青いボトルの描かれた紙袋を持って登場!!

IMG_7327_convert_20160422000703.jpg

「えーっ!すごく嬉しい!! 行って来たの?!混んでた?!並んでた?!」
と、質問攻めの私。
いつもありがとう。 評判通りの美味しいコーヒーでした♪

IMG_7328_convert_20160422000810.jpg

  1. Coffee Lover's
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<おやつのためのお皿 | top | みどりのクラフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/471-9ea14694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
