Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


定番のお土産ですが・・・ :: 2016/03/27(Sun)

静岡のお土産として定番の 「うなぎパイ」 ですが
先日、バラエティー番組でブランデーの香りの商品があることを知り
帰省する方にお願いして買ってきていただきました!

IMG_7218_convert_20160403115812.jpg

ブランデーとマカダミアナッツの風味が香ばしい
「うなぎパイ V.S.O.P.」
想像していたような、お酒の香りはしません。
商品説明には 「お子様にも安心してお召し上がりいただけます」 とあるので
生地にお酒は入っていないようです。

IMG_7220_convert_20160403115905.jpg

テレビ番組では、バニラアイスを乗せて食べると美味しい、と紹介していたので
いただいてすぐにアイスを買いに行き、早速!!

IMG_7225_convert_20160403115949.jpg

こんな食べ方があったのね!と感動!
ナッツの風味がバニラアイスと合うんでしょうね。

残念ながら、ネットや東京では買えないようですが
それがまた 「いつでも買えるものではない」 感じでよいのかもしれません。
帰省のお土産に、またリクエストしなくちゃ。

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<デトックスできるお茶 | top | 照井 壮さんの個展のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/464-7dd914f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
