Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






新年に新調したもの :: 2016/01/26(Tue)

今年の年末年始は、わりとスローな感じに流れていたので
がんばっておせち料理を考える、とか、あれとこれを新調する、とか
飾りはこんなふうに、ということはあまり考えずにいましたが
唯一、新しくしたもの・・・夫の枕です。

結婚前から使っていたもので、かなり年季が入っており
直しても直しても、どこかからダウンが出てくる。
これはいよいよ寿命と、新調することにしました。
我が家のベッドリネンは、ラルフ ローレン・ホームか、無印良品のものが多いので
どちらかから選ぼうと思いましたが、私が長年使っているものがラルフなので
同じブランドにしました。 左が新品、右が10年物です。

IMG_6844_convert_20160126221029.jpg

いつの間にか、タグが変わっていたようです。

IMG_6842_convert_20160126221212.jpg

それ以来、寝室の床にダウンが舞うことがなくなりました。

  1. My favorite
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<JAZZ or POPS | top | Fika の新ロゴ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/447-ef7a2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)