Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






年末に観た映画 :: 2016/01/14(Thu)

2015年は大作が多い年でした。
特に年末には、007とスターウォーズ!

007は、相変わらずの迫力、カッコよさでした!
主演のダニエル・クレイグが、今回が最後の作品になるのでは
といわれていますが、そんな目線で観ているからか
「あらら、最後はボンドガールとハッピーエンドなの?!」 
という終わり方だったような。
今作も良い作品でしたが、個人的には、前作のスカイフォールの方が好きかな・・・
パンフレットは滅多に買いませんが、007だけは特別。

IMG_6786_convert_20160114232330.jpg

そして、スターウォーズ。
実は、初めて観ました、スターウォーズ。

IMG_6847_convert_20160114232303.jpg

夫は全作観ているらしく、私一人だったら観ずに終わったと思いますが
これが!!想像以上におもしろかった! 
こんな世界があるのね、観てよかった!
3D上映で迫力満点、壮大で美しい映画でした。
新キャラクターの 「BB8」 がすごく可愛くて・・・虜になってしまいました。
私の身近にも 「スターウォーズ観たことない」 という人が結構たくさんいるのですが
みんなにおススメしています、ぜひ劇場で観て!と。

この後、楽しみにしているのは・・・パディントン♪
明日から公開ですが、CMもたくさん流れています。
とっても可愛いパディントン♪ 
テーマソングになっている、Ai さんの 「ハピネス」 も大好きです。

IMG_6848_convert_20160114232352.jpg

  1. Book・Music・TV・・・
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Fika の新ロゴ | top | 2016年がはじまりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/445-f4032919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)