Precious One  ~食にまつわるエトセトラ~






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


灯す。 :: 2015/10/30(Fri)

秋から冬に向かい、夜の時間が長くなると
” 明かり ” がもたらす温もりにほっとします。
秋の夜長には、美味しいコーヒーを淹れて、ほのかな明かりを灯し
ソファでゆっくりとくつろぎたい。

IMG_6072_convert_20151028010113.jpg

Fika では、card-ya さんのステキなみつロウキャンドルを
お取扱いさせていただけることになりました。

IMG_5892_convert_20151028001401.jpg

オブジェのようなオシャレなもの
ナチュラルな雰囲気のもの
アロマの香りを楽しめるもの
たくさんのキャンドルをお送りいただきました。

IMG_5942_convert_20151028001153.jpg

IMG_6000_convert_20151028002303.jpg

beeswax 50 icing というキャンドルは、ディッピングという技法で仕上げられています。
中心のロウが燃えても、周りのコーティングだけが残り
幻想的な雰囲気になります。
点火25分ほど経ったころには、こんな感じに・・・

IMG_6077_convert_20151028000517.jpg

みつロウのキャンドルは、ほのかな甘い香りです。

  1. Fika のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<久しぶりに・・・ | top | 刺繍のワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://preciousonediary.blog.fc2.com/tb.php/432-8c73e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
